« ルっちゃんだってリモートワーク。 | トップページ | くくるんの年末年始 2 »

2022年1月11日 (火)

くくるんの年末年始。

あけましておめでとうございます。
あー!!!という間に年が明けてしまいました…
なんだかボケボケしている間に年が明けてしまいまして…
私も還暦近くなりまして。年が明けたから…←しつこい?
いや、ぜんぜんおっけー!
もうすぐ赤いちゃんちゃんこ。おほ💓

さて。
年末。
ラクルのライブがありまして、お泊まりで行ってきました。
地方遠征じゃないよ(笑)
代々木体育館。普通に日帰りできる距離だけどね。
北村組のみんなでお泊まり会をすることになったわけですよ。
お泊まり会で忘年会をしようということになったわけ。

で、くくるんはお留守番…

ってわけで、私が外泊したことできっと腹を立ててる くくるんのためにお土産を買って帰りました。

Img02205
みてこれ!
新大久保のドンキでみつけたんだけど、すんごいでかいの!!

Img02204
ほら!こんなにでかの!!
くくるんもう大興奮!!!

Img02216
ラベルを外す間もなくぶんぶん振り回しております(笑)

Img02221
まぁぶんぶんぶんぶん。
で、ぶんぶん振り回すたびにべしべし体に当るわけ(笑)
でかいから。

Img02219
で、さすがに痛かった様子で、ぶんぶんからカミカミに変更したわけですよ。
また前歯でチミチミチクチク、クチクチクチクチ。

この興奮具合が面白すぎてしつこく写真を撮っていたらですね~。
蟻地獄のウスバカゲロウの幼虫のように、イモムシちゃんを咥えて
ズルズル引きずって座卓の下に移動してました。

それでもパパラッチおかぁは行くわけです!
シャッターチャンスを狙って。

220108145733812_deco
怒られた (*´Д`)

Img02233
ものの30分ほどで穴開けた (*´Д`)
しかし、そこから先がね、なかなかうまくいかないわけ。
イモムシちゃん、デカいわけだから当然なかのプヒプヒもデカくて
小さな穴からは、なかなか引きずりだせなくて…
ちょ~~~~~イライラしてるのがわかるのね(笑)

さてさて、どれくらいで引きずりだせるかこうご期待!!!


Img02230
今年も楽しい性格のくくるんをよろしくお願いいたします 💓

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

« ルっちゃんだってリモートワーク。 | トップページ | くくるんの年末年始 2 »

くくるの毎日」カテゴリの記事

コメント

🎍新年明けまして 
  おめでとうございます🎍
今年も ルナ くぅあ そして私達家族を 
宜しくお願い致します💕

ふゆぅさん くくるん 御家族の皆様にとって
健康で幸せ溢れる1年であります様に✨

それにしても大きなイモムシちゃんだね〜😳
そりゃ くくるんも大興奮だよね😆

今年こそは コロナが落ち着き
沢山 くくるんとルナくぅ達が遊べる年になると良いなぁ💕

あけましておめでとうございま~~~~す!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年も一年、だれも風邪一つ、お腹一つ壊さず←これはオヒトカタむりか(笑)
でもでも元気に過ごしてもらいましょう!!
にんげんの私達もね♪
今年も沢山遊べると良いなぁ。
今年こそは…みんなにまた会えるかしら…
会えそうだったら一緒に会いに行こうねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルっちゃんだってリモートワーク。 | トップページ | くくるんの年末年始 2 »

最近のトラックバック

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ