« にゃっちゃんがとうとう♪ | トップページ | 四コマ漫画 »

2020年4月28日 (火)

たっくんと遊ぼう!

コロナ影響で次男のたくもテレワークになって早二週間。
平日昼間はヒトリでいる時間の多いくくるん、たくがいるもんだから
毎日嬉しそうだよ。
仕事の合間にたくが遊んでくれるから。

こうやってボールをたくに押し付けて、お仕事の邪魔をするわけですよ。

Img01002_20200428113701
取って来い遊びを強要するわけ。
でも手元がくるうとたまに…

200428110214878_deco
洗濯カゴに入っちゃう(笑)。

 

くくるん、必死にとろうとしてるわけよ。
とれるわけないじゃんね。

200428110321805_deco

200428110413848_deco
「とれん…」とぼやく。
そりゃそうでしょうとも。

200428110520303_deco
なんて写真を撮っていたら、取ってくれと催促してるよ。
生意気…。

毎日こんなことばっかりやってるから
コロナがおさまってたくが出勤するようになったら
くくるん寂しがるだろうなぁ…


Img00987
今日の最後は、ファーレンなくくるん ( *´艸`)

でへへへ。可愛い。←おやばか。



 

 


にほんブログ村

 

« にゃっちゃんがとうとう♪ | トップページ | 四コマ漫画 »

くくるの毎日」カテゴリの記事

コメント

ファーレンなくくるん また雰囲気が違って可愛い🥰

ルナは 今回のコロナの影響か
引きこもっている私へのストーカー度が増して😥
私がちょっと立つと 不安そうについて来る様になっちゃいました💦
子ども達も引きこもってお家に居るのに なんでだろう??

皆が笑顔で元気に日常生活が送れる様に
早くコロナがしゅうそくします様に・・・🙏

コロナが落ち着いたら
ふゆぅさんとくくるんに 会いたいなぁ💕

私も早く会いたいよ~~~

そうか、ㇽっちゃんストーカー具合に拍車がかかってるんだね。
くくるんは相変わらずかなぁ。
私がトイレに行くとくっついてくるけど、トイレに入るのをみるとまた部屋に戻ってくよ (*´Д`)

梅雨に入る前に会えるといいなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃっちゃんがとうとう♪ | トップページ | 四コマ漫画 »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ