« くぅㇽっちゃんお泊り会 4日目 | トップページ | くぅㇽっちゃんお泊り会 番外編。 »

2020年1月23日 (木)

くぅルっちゃんお泊り会 5日目

今日はとうとうお迎えの日。
お迎えは午後とのことなので、みんなでお出かけしました。

車に乗って30分、吉祥寺へ。
お天気がよかったら井の頭公園でお散歩しようと思ってたんだけれど
雨が降っていたので「うしすけ」でご飯だけ食べて帰ることにしました。

1579737749386
ㇽっちゃんちのカートをお借りしていたので三頭まとめてカートイン。
道行く人がにこにこ「かわい~♪」と言ってくれる。うんうん可愛いでしょ??うちの子たち♪なんちゃって。。。
娘二人は箱乗り状態。箱乗り嬢ちゃんずです。( *´艸`)
くぅたんはちょっと怖くておとなしく座っているんだけれど
たまにひょっこり顔をだすと「あっ!もう一匹いた!」とか道行く人に言われてたよ。


1579737728651
さて、うしすけ。
吉祥寺のうしすけはこの日で3回目。他の店舗には2回くぅㇽっちゃんママと一緒に行ったことあるんだけど
うしすけ、ペットにすごくやさしいんだよ。

1579737746830
こんな風に、わちゃわちゃ一緒にお食事できます。

Img00359_20200123164601
今日はちょっと奮発した!ランチだからリーズナブルだし。

Img00360
三種類違いメニューにしてシェアしました。

Img00362
私達が食べている間、お嬢さんたちにはお決まりのかじりん棒タイム。

天気が悪いこともあってか、貸し切り状態 (*'▽')
おかげでのんびりお食事することが出来ましたよ。

200123164806022_deco
お食事終わって記念撮影。お店のおねぇさんが可愛く撮ってくれました。
くくるんとㇽっちゃんはさすがのモデルっぷり。くくるんもすっかり写真撮影になれてきたなぁ。
くぅたんもなかなかのモデルっぷりでしょ??奇跡の一枚です♪

うしすけ、ペットにとってもやさしいお店なので
ペットとお食事したいときには超おすすめです。
店員さんもみんな優しいんだよ。

帰りの車の中…
助手席にまうさん。後部座席にお三方とたく。
おとなしくリラックスして乗っていたんだけれどね、たま~~~~~に「くぅ~~きゅるきゅるきゅる…」という
なぞの物音が…
まるでお腹が鳴っているような…誰っ?!と思わず聞くと…ㇽっちゃんでした ( *´艸`)
どうしたぁ、もうすぐお家つくよ、と運転しながらはなしかけたら
まうさんが「きっとね、ㇽっちゃんの知らないお話しないでっ!!」て抗議してるんだよ(笑)って。
ㇽっちゃんさ、絶対一人称「わたし」じゃなくて「ㇽっちゃん」か「ルナちゃん」だよね、って。
確かに ( *´艸`)
くくるんはぜったい「くくるん」だよね。

さて。
前後しますが金曜日の話。

実はねぇ…この間ㇽっちゃんちに遊びに行った時、くくるんはㇽっちゃんのおもちゃ箱をあさりまくってたんだけれど
いつのまにかおもちゃを壊していたの。
しかも二つも…
くぅㇽっちゃんママは「いいよ~(笑)気にしないで~(笑)」と言ってくれてたんだけれど
気にしないわけにはいかない ( ;∀;)
ってわけで、まうさんがおもちゃを買ってきてくれた。
本当はㇽっちゃんが大好きなウナギさんにしたかったんだけれど、売り切れていて今後入荷の見通しもないそうで…

で、まうさんが勝ってきてくれたのがこれ ↓

Img00357
初め、くぅちゃんはおもちゃで遊ぶ習慣がないからㇽっちゃんのだけ二つくらい買ってきてもらおうかと思ったんだけれど
だめだ…くくるんに取り上げられちゃう…とおもい、くくるんの分もお願いしました。
でもせっかくだからやっぱりくぅちゃんにも買ってきてもらったんだけれどね。
ピロピロが沢山ついていていかにもワンコが好きそうなおもちゃでしょ??

Img00305
案の定、くくるんは早速くいつく。

Img00306
ㇽっちゃんも大興奮で食いつく。

Img00308
くぅたんは…やっぱりどうしてよいかわからない(笑)

Img00310
な~んてやっていたら…くくるん…あっという間に壊しました…
これね、中にピコピコなるものが入っていて、そちらもしっかり引っ張り出していました。( ;∀;)
あーあーあー五分しか持たなかった…

で、そのあとなんと!くぅちゃんがおもちゃをカミカミしだしたんだけれどもね…
くくるん、自分のおもちゃを壊して私に取り上げられちゃったもんだから
くぅたんやㇽっちゃんのをドロボーしようとしたのよ。
そんなわけで…やむなく取り上げましたとさ。
おうちで楽しくカミカミしてくれるかしら。。。

Img00354_20200123165001
寝る前ののんびりタイム。
やっぱりくっついてることが多いおフタリさん。
くぅたんからㇽっちゃんにくっつきに行くことがおおいけど
ㇽっちゃんもよくくうxたんの寝ているところにくっつきにいっていました。
くくるんとは…やっぱりまだ距離があって、くくるん、るっちゃん、お互い知らずにくっついていることはたまにあっても
気が付くと「あっ、こいつだったか…やべ…」って感じで離れてしまいます。
そのうち好んでくっつくようになるかしら…。

Img00319
くくるん、ㇽっちゃんがくっつきに来てくれないのは、ㇽっちゃんのかじりん棒をチョロまかそうとするからじゃないのかね(笑)

Img00314
最後は可愛いくぅたんです。
とても子だくさんとは思えないかわいらしさだよね(笑)。

 

 


にほんブログ村

 

« くぅㇽっちゃんお泊り会 4日目 | トップページ | くぅㇽっちゃんお泊り会 番外編。 »

teamくぅあ」カテゴリの記事

コメント

ホントにホントに 4泊5日もの 長い間 お世話になりました💖
お陰様で ルナくぅは ストレスなく楽しく過ごせた様で 帰宅後も 何の変化もありませんでした😆

ふゆぅさんのお家では おトイレの成功率が かなり高かったくぅあさん
信じられません😂
今日もリビングで💩爆弾を投下され💦💦
くぅたんは ふゆぅさんのお家の方が 良い子なのかしら!?

デコフルシリーズのおもちゃは ルナが大好きで💕
よく かみかみして遊んでいます😆
ルナもおもちゃは 壊して遊ぶから 気にしなくて良かったのに💦
でも ありがとうございます❤️
また 1つ ルナの宝物が増えました🤗

明日から また ルナくぅがお世話になりますが 宜しくお願いします🙇

今度は くくるんも ルナくぅのお家にお泊まりに来てね~💖
家族みんなで待ってるよ~😘

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くぅㇽっちゃんお泊り会 4日目 | トップページ | くぅㇽっちゃんお泊り会 番外編。 »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ