« くくるんのヤンモリ。 | トップページ | くくるんの夏休み。 »

2019年7月26日 (金)

犯犬は誰ぢゃ その2

まだ梅雨の明けぬ関東地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、せんじつくぅルママちゃんからラインを頂いたんだけれど
添付されていた写真を見て大爆笑でした。

題名「とうとうやりやがった」 ←うそ。

( 笑 )

とうとうナマズさんがこげな姿になってしまったそうです。

190726095905015_deco

前回の犯犬はくぅあさんでしたが、今回は現場を押さえていないのでわからないそうです。
いったいだれがナマズをオタマジャクシにしたんだか…


涼しい顔をして眠っているこの方か…  ↓

190726100442649_deco

はたまた、可愛い顔して毎度毎度とんでもないことをしでかす、このお方か…

190726100619332_deco

くぅあさんさ、たまにうんちを咥えて他の場所(自分の寝床)に運ぶそうです。
くくるんやたーちゃんは、うんち食べちゃったりはたまにあったけれど
運ぶってしないなぁ。
くぅさん、一体何がしたいんだ?!天然娘くぅあさんが犯犬なのかっ…?

真実は神の味噌汁。いやいや、神のみぞ知る。

あっ!まだ背びれがあるじゃないかっ!オタマジャクシにはあと一歩だったっ!

ってことで、二人に背びれを見せびらかしてみて♪とくぅルママちゃんにお願いしてあるけど…
さて。どうなったか。 (にやり)

ところで、くくるさん。

昨日とうとう風呂に入れました。おかげでサラフワになって、もっそり加減にさらに磨きがかかっております。

でさ~、今日は朝からひなたぼっこ。

190726100140376_deco

激しくハーハーいっています。
こんの暑いのにようやるわ。暑いなら部屋に入ればいいのに…
なんてストイックな犬なんだ…

そういえば、先代犬のたーちゃんもよく真夏にこんな風に日向ぼっこしてたっけな。
真っ黒いたーちゃんは太陽の熱を吸収してあっちっちだったよ。

しばらくほっとくか?とも思ったけど、熱中症になられたらたまらんので呼び戻しました。
なんなんだろうね?



 

 


にほんブログ村

 

« くくるんのヤンモリ。 | トップページ | くくるんの夏休み。 »

くくるの毎日」カテゴリの記事

teamくぅあ」カテゴリの記事

コメント

元うなぎちゃんの 背ビレを ルナとくぅあ 各々に 見せたんだけど
怒られていると思うのか
ルナもくぅたんも 顔をそらせて 見てくれなかったんです😭
見せる前後も 前回壊しちゃった時も 叱っていないんだけどなぁ……
やましいことがあったかな!?(笑)

お返事遅くなっちゃってごめん(>_<)
それ、よくわかる!
たーちゃんもそうだったよ。普通のおりこうさんのわんこはそういう反応なんだよね、きっと
くくるんはつられて絶対かじるタイプ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くくるんのヤンモリ。 | トップページ | くくるんの夏休み。 »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ