« 手術になるかも…続き。 | トップページ | くくるん、ルナちゃんと…まぶたの母。 »

2018年10月17日 (水)

手術の日が決まりました。

昨日Aちゃん先生からデンワがきまして、くくるんの手術の日をきめました。
11月1日(木)です。
10月30日ともいわれたのですが、その日は義弟が結石除去の手術をするので…それはそれで心配なので、その日は外したんです。
11月1日朝 10時、お食事を抜いてくくるんを連れていきます。
血液検査をして問題が無ければそのまま午後に手術だって。
そしてこれまた何もなければ、一泊お泊り後、翌日お迎えです。

今日もくくるんとっても元気です。

先生方がいう『液体』の正体はなんだろう?
くくるんの子宮に何が起きているんだろう…
それをきちんと知るためにも必要な手術だもんね。
そして、避妊手術を受けさせた飼い主さんはみんな同じ気持ちだったよね。
術前の検査をきちんとしても、やっぱり心配だよね…
みなさん、どうか力を貸してください (元気玉的な…)

家族の手術ってね…何度経験しても慣れないよね。

……

さて

こないだ、姉のまうさんにすごく可愛いものをもらったんだよ

これ

1539737903669.jpg

いや、くくるんじゃないよ くくるんの左よこ。。
わかる??
パピヨンのメガネ置き。


1539737904108.jpg


ちょ~~~~~~~かわいい

そしてこちらはくくるんの同胎ルナちゃんのママにいただいたオモチャなんだよね。
これ、すごい気に入ってるんだけど…
オカアには絶対渡さないからねっ という目つきですよ…(笑)


1539737904533.jpg


動くので  なかなかちゃんと撮れないで何度も撮っていたら…


1539737904811.jpg

とうとう逃亡しました(笑)。

このあと、ガウガウしながら激しく可愛いわんこちゃんをいじめていました…

ルナちゃんはね、引っ張りっこが大好きなんだって。
でも、くくるんは…中に入っているまるっちいものを出すのが楽しいのですよ。
もうすぐ出しそうです…

くくるん、それ、遊び方間違ってるとおもう…

今度会ったらルナちゃんが教えてくれたら嬉しいんだけどなあ。。。。。。。。。無理か。


にほんブログ村

« 手術になるかも…続き。 | トップページ | くくるん、ルナちゃんと…まぶたの母。 »

くくるんの病気」カテゴリの記事

コメント

くくるちゃんの 手術の日が決まって ホッとする反面 不安もありますよね😥
ルナが 避妊手術の日が決まってからが そうでした

おもちゃをくくるちゃんが 気に入ってくれて 良かったです😊
ルナは 耳の部分をカスタマイズしたあとは ひたすら 引っ張りっこ用のおもちゃとして 使っています😁

くくるちゃんが 中身を出してくれたら その中身が見てみたいです😍

くくるちゃん…11/1手術が決まったのですね。
私も、術後にナナ子の顔を見るまでは不安で一杯でした💦
ふゆぅさんの気持ち、とってもよくわかります。
ナナ子と一緒に、手術の大成功を祈っています💗

ルナママさん
耳の部分をカスタマイズ(笑)
くくるんは耳の部分には見向きもせず(^-^; ひたすら中の丸い物を出そうと今日も頑張っております。
引っ張りっこには全く興味が無くて、おもちゃを触ろうとすると本気で怒ります(^-^;
引っ張ると、真面目にグルグル唸ったうえで、仕方なしにソロソロ~~っと離して私に渡すわけです…
そうじゃないんだけどねぇ…
手術、やっぱりしんぱいだよね…

〉ナナ子ママさん
おっきな元気玉、ありがとうございます (^^)
手術、息子だのたーちゃんだの、家族の手術は何度も経験していて、この避妊手術はその中では
一番心配しないでいられる手術のはずだけど、やっぱり怖いし心配です…
でも、みなさんから元気を少しずついただいて、元気玉作ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手術の日が決まりました。:

« 手術になるかも…続き。 | トップページ | くくるん、ルナちゃんと…まぶたの母。 »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ