« 井の頭公園へ行ってきた! | トップページ | マブタの妹 ルナちゃんと会う ( ;∀;) »

2018年9月27日 (木)

くくるんの眠る位置

只今朝の5時15分です。
くくるんちゃんはいつも決まって私と一緒に眠ります。
彼女の眠ってる場所は、私の左側、ほぼ顔の真横です。
熟睡しているときは横たわって、手足(足足?)を投げ出しています。
写真のような寝方や、丸まっているときは眠っているようで深くは眠ってないよね。
これは私が起き上がったので起きているんだけど、起きたくないだけ(笑)
今日も元気にお寝坊宣言中です。

このくくるんと左の茶色の抱き枕の間に私は寝てるんだけど、
抱き枕を抱いて左横向きでいつも寝る癖があってね…くくるん、どんどん私の場所に侵食してくるわけですよ…。
おかげで、寝返りを打つときはものすごい狭い範囲でうってるわけです。
狭いったらありゃしない。
トイレに起きると、ちゃっかり私の寝る場所で寝てることさえある
Img00046

お、もぞもぞ動いてます(笑)


Img00043
私がなかなか声をかけてこないので、もっそり起きましたよ。
このおなご…絶対起きないくせに「おはよ 」と声はかけてほしいわけよ


Img00045
とうとう起き上がりましたね。
いつものように「おはよ。くくるんも起きる?」と聞いてみたけど
やっぱりお腹見せて抱っこ拒否。
結局7時頃までお寝坊しました。
そうそう、くくるん夕べはとうとう布団の中に入ってきました。
夕べは寒かったもんね。
私も夜中に毛布を出そうか考えちゃったんだけど、くくるんが入ってきてくれたので
暖かく眠れましたよ くくたんぽはとっても暖かなのです

相変わらずソファベッドの横に布団敷いてねてますが…
寒くなってきたらベッドにしようかなぁ…
床の上に厚めのパズルマット敷いちゃいるけど、やっぱり床から近いと寒いもんね。

そうそう、明後日(H30年9月29日)ね、横浜でワンラブアロハというイベントがあると知りました。
でね。面白そうなので行くことにしました!
くくるん、朝一で行って早めに退散しようと思います。
もし行かれる方(しかも朝一 ・笑)、
黒地に白のドット柄のバッグからひょっこり顔を出したハウンドトライのパピヨンがいたら
「くくる~~~ん」と声をかけてください

あ、雨の場合はいきません


にほんブログ村

« 井の頭公園へ行ってきた! | トップページ | マブタの妹 ルナちゃんと会う ( ;∀;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

”くくたんぽ”めちゃめちゃ暖かそうですね~(*´ェ`*)
毎日、愛娘と添い寝できるなんて超羨ましい~((w´ω`w))
ナナ子は自分のベッドで寝るので添い寝した事ないです。
そして、早寝早起きです。毎朝5時~6時には起床です。
マダパピさん時代が長かったから規則正しいのかな(笑)

うちは起きない(^w^)
絶対に起きない(^w^)
大抵誰かの足もとに寝てるんだけど
最後の人が起きるまで爆睡ですねぇ😃
ピクリともせず寝つづける(-""-;)
真横を歩いても顔すら上げないよ(^_^;)

>ナナ子ママさん
私は、ケージで寝てくれるようにしつけるつもりだったんだけれど
失敗したんです…
自由に好きなところで寝てくれるのが一番こちらも安心ですよね。
どこで寝てても寝姿は可愛いし( *´艸`)
ナナ子ちゃんは早起きなんですね!
たーちゃんも早起きだったなぁ(笑)性格??

〉エルママさん
大らかで優しいエルくん♪でもそういうところはくくるん、エルくんと似てるのかな。
どこかひょうひょうとしているというか。。
爆睡していると、横を通っても顔すら上げない(笑)くくるん、やっぱりエルくんの姪っ子(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: くくるんの眠る位置:

« 井の頭公園へ行ってきた! | トップページ | マブタの妹 ルナちゃんと会う ( ;∀;) »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ