« 心(くくる)の躾について② | トップページ | 犬にも人の…乳酸菌。 »

2015年10月 2日 (金)

エアーおっぱい。

この頃涼しい日が多いからか、私を信用してくれているからか
よく私にくっついて眠ってる。

Imgp0714

Imgp0715

もちろん半目開けてます。

Imgp0716

そして、こんなこ狭いところに挟まって眠るのも大好き。
当然半目開いてます。

眠ってるときは、もれなく「くちゅくちゅくちゅくちゅ…」お口が動いてます。
エアーおっぱい。ゴゥアちゃんのおっぱいを思い出してるんだろうなぁ。
可愛くてついついほっぺをつっついちゃう
いかんいかん。ごめんごめん。と、いつも心(くくる)に謝ってます。

Imgp0722

そうそう、この頃しっぽがすごく伸びてきたの!

Imgp0725


でも実は、しっぽが伸びたんじゃなくて(しっぽもそりゃ伸びてるけど)
しっぽの毛が大分長くなってきたんだよ。このつまんでるところから先が
伸びた毛なの。
この頃、他の部分の毛も伸びてきたから、背中やしっぽの模様が大きくなってきた。
伸びた毛はキラキラ光っていて、まるで絹みたいなんだよ。うっとりしちゃう (*ノv`)
さわり心地は麻みたいなのに(たーたんの毛の手触りはビロードのようだったんだ。
犬種によってこんなに触り心地が違うって知らなかったよ)
キラキラキラキラ…すごく綺麗。こりゃ、大人になったときが楽しみですなぁ。

Imgp0727

なんてことはこの方はどうでも良いみたい(笑)。
今日も元気にぱかーっとへそ天、エアーおっぱい全快で眠ってます。

« 心(くくる)の躾について② | トップページ | 犬にも人の…乳酸菌。 »

くくるの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪今日はいいお天気でしたねー★こちらは関東の犬の形の県です(^-^)/
残念ですがブログはやっていないのです。なんせおばさんにはちょっと難しい(--;)
エルの3ヶ月といえば体重1200グラム位。幼稚園児用の座布団におさまってよくゴムをかじっていました(^-^)タオルのタグも好きでしたねー(--;)
鉛筆、消しゴム、ボールペンなんかもかじりだして、よく息子におこられてました(^-^)
最近はぬいぐるみの綿を出すこととマスクの鼻の固い部分を出すことにはまっています。
ちなみに今の体重は3.3キロ位です。
なんだか小さい頃が懐かしいです。今を楽しんでくださいね(^-^)v

エルママさんこんにちは!
犬の形の県というと、茨城県??違うかなぁ??
茨城には縁があります(#^.^#)

そか、くくるんはエル君よりちょいでかめ??
ゴゥアちゃんは今2700gくらい、とおっしゃっていたので
エル君はゴゥアちゃんより、ちょっと大きい位なのかな。
兄弟でも個体差ありますよね。くくるんの姉妹のうちの1頭は
くくるんより大分小さいみたいです。
くくるがよくばってそのコの分までご飯食べちゃってたみたい(^_^;)

うちもタグ大好きですよ-。
あと、布の固くなっている部分(端っことか、タオルの折り返してある部分とか)が
大好きです。
用意したおもちゃではほぼ遊ばず…

そう、先住犬の小さい時をあまり覚えていなくて
今回はきちんと記録に残そうと思ってブログ始めました(^o^)
あ、私こそ、おばちゃんですよ~~~。
四捨五入したら100歳ですから!

それにしても不思議。
くくるんにはエル君と同じ血が流れてるんだもの。とっても不思議で嬉しいです(#^.^#)
他の兄姉さんとも交流はありますか?
いつか、くくるんの姉妹の飼い主さんとも出会えればいいなぁと
おもいつつ、なかなか難しいですよね。きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エアーおっぱい。:

« 心(くくる)の躾について② | トップページ | 犬にも人の…乳酸菌。 »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ